スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

披露宴の準備 Ⅰ

急遽お披露目をすることが決まり、あわてて3件ほどレストランウェディングのできるところを見て回って、さっくりその日に式場を決定し。
今日はドレス選びと試食、打ち合わせでした。
ドレスは私が余りに痩せすぎていて、似合うものはかなり限られてしまいました。しょぼん。
まぁ誰もじっくりみるもんでもないし、私に似合うものは主人が一番良くわかっているし、さっくりと決まりました。カクテルドレスはお姫様みたいなふわふわしたものを着てみたけれど、(好奇心で)いやー似合わないこと(笑)
好きなものと似合うものは違う、ってシミジミわかりました。
主人がセンスが良いので、お任せでよくてらくちんなドレス選びでした。
あとは10月26日にメイクさんとの打ち合わせと、仮縫いチェックだけです。
一仕事終了。

で、次はレストランへ。
お食事は○!!とってもおいしくて、これならみなさんに喜んでもらえるだろうと一安心。
その後打ち合わせ。
招待状や席次表をさくっと選んで、今後のスケジュールを確認して、終わり。
衣装関係、引き出物、引き菓子はもう決めていたので、「仕事が早い!」とほめてもらえました♪
ご招待させていただく方々にも連絡済みの上での招待状の送付になるので、これも話が早いです。
高校の友人たちを呼べなかったのが残念だった><!!

これからまだまだやらなければならないことが山積みですが、ひとまず順調に片付いていっているようなのでよかったです♪
スポンサーサイト

テーマ:結婚式 - ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

さわら

Author:さわら
ねこのさわらがひなたぼっこです。
夫と2人暮らし。
小鳥さんが大好きです。

コメントなどいただけたらまいあがってよろこびます。


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。