スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介です。

自己紹介が足りないと思ったので、某SNSのプロフィールからざっくりとってきました。


ねこのさわらと申します。



うすらばかです。
ただただ生きてて楽しいのであります(・∀・)

☆小学校時代☆

買ってもらえないカルピスとカップラーメンに憧れながらマラソン大会でうさを晴らす。授業中は寝る。健康的ですね。


☆中学校時代☆

陸上部で中距離を走る。好きなものはケンスイ。スタートダッシュ。砲丸。ヤンキーを恐れ、最後の半年はヤンキーのいない学校に入ることだけを願ってこりこり勉強。数学は無視するため何度も先生に呼び出しをくらう。授業中は寝る。


☆高校時代☆

ヤンキーはいないもののこわい先輩におびえる女子校、女子寮生活の始まり。朝起きれず、耐えかねた担任がベットまで起こしに来る。干してたパンツを見られる。学校に行ってまた寝る。好きなだけカップラーメンが食べられてとてもしあわせ。
       

☆大学時代☆
念願の歴史学科。カルピスよりおいしい飲み物にはまる。授業中は家で寝るので怒られる。遅れてゼミに行ってみんなに怒られる。卒論提出の前日には教授に泣きながら電話、すみやかに友人が派遣され、彼女の指導の下に見事論文完成。
他の甘酸っぱい思い出はあそこにしまっておきます。


☆院☆   

入試の面接で、「君は朝鮮史の単位落としてるじゃないか。こんなところで何をしているんだ。今すぐ帰って再試の勉強をしろ」と教授みんなに怒られる。言われたとおりにしたかいがあり、見事院生となる。   
数学をまったく勉強していないため、理論の構築ができない。優秀な先輩の熱血指導のもと、なんとか論理を組み立てる。そんなことより文献読んでる方がたのしいんだ。
       
☆フリーター時代☆

研究者はあきらめる。サポート校の講師と言う名のフリーター。生徒がかわいい。もうヤンキーもこわくない。先生、シンナーで歯がとけたとよ!とうれしそうにあーんと口をあけて見せる。ああ。かわいい。でもやっぱりシンナーは体に悪いので、「酒とタバコとオンナで十分じゃろがい!」とやさしくたしなめる。2年ほどで体力不足で降参。

       
       現在に至る。


現在若干の病をもち、療養しつつふたたびサポート校講師をめざしております。

おおきくなったら安藤加津さんかうちのおかあさんのような生き物になりたいとおもっています。

あと、いちおうキリスト教教会に籍を置いています。でも勧誘はしませんよ。自分がかみさまに向き合わせていただこうとすることだけでせいいっぱいです。




スポンサーサイト
プロフィール

さわら

Author:さわら
ねこのさわらがひなたぼっこです。
夫と2人暮らし。
小鳥さんが大好きです。

コメントなどいただけたらまいあがってよろこびます。


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。