

朝のお散歩

20070531075804
20070531075803
最近睡眠がまだまだおかしくて、毎日何時に寝ても午前4時前後に目が覚めてしまいます。
明らかに睡眠不足なので寝なおすと起きれるのはお昼…。
久しぶりに彼さんもいるし、そのまま起きて散歩にでました。
少しきついけれど、この景色は起きててよかった!と思わされます。

朝の散歩

20070517082806
今日も結局2時間で目が覚めました。
駅まで歩く彼とガブちゃんと3人でお散歩(・ω・*)♪
ガブちゃんは父の出勤に合わせてお見送りを兼ねてお散歩するのが日課だったので、この朝のお散歩は一番喜びます。

続きを読む»

必要なものはすでに与えられている。

このところ不眠と睡眠リズムの乱れに悩まされています。
朝おひさまを浴びてできれば体を動かして、という光線療法も効いてきてはいますが、元々ロングスリーパーなので昼間眠ってしまい、自己嫌悪、家事が思うようにできないことがまたストレスになるという悪循環です。

続きを読む»

過眠(´Д`)

睡眠リズムがあまりにも狂っているので、今日は一度中途覚醒してもまたすぐ二度寝して、10時に目覚まし時計をセットしました。

そしたら目が覚めたのは夕方の4時…
自己嫌悪で気分は悪く、体も思うように動きません。
うつも出ていたので安定剤も飲んで横になり。



…次に目覚めたのは8時でした…。
体がきつくて夕飯作りはよっぽどパスしようかと思いましたが、なんとか作れました。
感謝ですね。


というわけで、久しぶりにこんこんと眠り続けた一日でした。

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

納豆スパゲティ

20070517083706
今日は手抜き料理、納豆スパゲティ♪
お金がないころよく作ったものです。

キャベツと納豆を油で軽く炒めてだし、しょうゆで味付けするだけ^_^;

簡単でおいしいですよ~。

思い出の味

20070517023504
お母様と3人でいつものようにお食事。
私のリクエストで、八幡のちゃんぽんに行きました。
この卵が食べている間に半熟になっていくのがたまらなくおいしいんですよね(>д<)

続きを読む»

テーマ:結婚への道 - ジャンル:結婚・家庭生活

母の日。

今日は母の日。
ちょうど彼さんの地元に行く予定だったので、いろいろとプレゼントを考えましたが、お母様も彼も「そんなことにお金は使わないように!」と言われていたので、庭に咲いていたお花を持っていきました。
070513_1030~01.jpg


まぁ、本当にささやかね、と言いながらお母様にも喜んでいただけたようです♪

テーマ:結婚への道 - ジャンル:結婚・家庭生活

ソニーのポータブルプレイヤー

もらいもので説明書を読まずに、パソコンでフォーマットしたらデータを入れても読み込まなくなりました
慌てて取説をDLして本体でフォーマット。でもやっぱりだめ…

お散歩になくてはならないものなのに。・゚・(ノД`)・゚・。

WMAだからだめなのかもしれん、とソニックステージとやらをDL中。

壊れていたらどうしよう。

。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:MP3プレイヤー - ジャンル:コンピュータ

夕陽

20070517034003
とてもきれいな夕陽でした。

200705170345042
20070517034504
嵐の後。
やまない雨はない、必ずいつかおひさまが照らしてくれるんだな、と実感。
希望を持っていられるって、これ以上幸せなことはないかもしれません。
感謝です。

チキン南蛮♪

揚げ物が好きな彼さんのために、今日はがんばってチキン南蛮に挑戦
とってもおいしくできましたー。

続きを読む»

テーマ:結婚への道 - ジャンル:結婚・家庭生活

彼さん不在。

今日は彼さんは明日が休日(いったいいつの分の代休だかわかりませんが)、地元の友人と飲みに行って、翌日はおばあちゃん、お母さん孝行をするということで会社からそのまま地元に帰省。

続きを読む»

テーマ:結婚への道 - ジャンル:結婚・家庭生活

散歩、光線療法。

不眠、睡眠リズムの崩れはGWからますますひどくなりました。

ストレスは睡眠にでます。

続きを読む»

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

挑戦。

真っ白のスニーカーって、なかなか履きこなせない気がして今まで買ったことがありませんでした。

…大好きなホーキンスのスニーカーの白は眠ったまんま。

でも最近、結構なんにでも合うことがわかってきました。

続きを読む»

テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

フレグランス Lave♪

続いてフレグランスネタを。
SN390017.jpg


どれもお気に入りで甲乙つけがたい><

左からロードゥイッセイ、エスティのホワイトリネン、カルバンクラインのエタニティモメント、カレンのロウライトインスティンクト。

続きを読む»

テーマ:香水 - ジャンル:ファッション・ブランド

☆トレゾアLOVE☆

私はフレグランスが大好きです。

出かけるときにつけるよりも、ほっとしたい時や気分を変えたいときに使うことが多いかも。

続きを読む»

テーマ:香水 - ジャンル:ファッション・ブランド

美白!美肌!

彼さんが寝てる間に、久しぶりの集中スキンケア!

忙しくてろくにお手入れもできず、しみと小じわが気になっていました。

続きを読む»

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

疲れがでましたね

両親と買い物を楽しむ予定にしていたのですが、かなり久しぶりの不安発作が。

軽いものではありましたが。

続きを読む»

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

プロフィール

さわら

Author:さわら
ねこのさわらがひなたぼっこです。
夫と2人暮らし。
小鳥さんが大好きです。

コメントなどいただけたらまいあがってよろこびます。


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
