

おめめぱっちり

中途覚醒してしまったあああ。
今日はよく動いたし、気持ちよく眠れると思ってたのに(´・ω・`)
夫は今日から出張で、起きるのは6時。
もう寝るの諦めて待ってようかな。



お掃除♪

今日はすごく天気がよかったですね!
日曜日の疲れもやっととれて気分もよかったので、大掃除しました。
布団を干して、もう読まない雑誌や要らない洋服をゴミに出して。
玄関は、タイルのたたきに菷をかけ、水拭きしてワックスをかけました。
あとは掃除機とクイックルワイパー♪
テレビやチェストの上のホコリもすっきりしました♪

体を動かしてますます気分がよくなったので、切れかけていたコットンを買いにいきました。
雑誌も買ってきて、きれいになった部屋で紅茶を飲みながらアロマキャンドルを焚いてのんびり。

良い一日でしたo(^-^)o

かみさまありがとう。

結婚式に行ってきました。

今日は高校、大学、院まで長い付き合いの同級生の結婚式でした。
彼らは大学4年から、10年の付き合い。
ほぼ同窓会状態でした。
もうすでにお子さんもいて、家族3人とても暖かい雰囲気のお式でした。
久しぶりに先生たちに会うこともでき、病気がよくなった姿をみてもらえて本当によかったです。

行く前は安定剤を何度も飲んだけど、無事に楽しく過ごすことができてよかったです。

ぷんすか

今日、夫は珍しく早い帰宅。
晩御飯を作っているところへ義母から電話がかかってきたので、微妙に支度が間に合いませんでした。
とりあえず先にできたおかずを出したら全部食べちゃって、ご飯がたきあがる前に「もうお腹いっぱい~」だって(-_-;

早い時間に夫が家にいることがうれしくて、二人でお灸しようね!って言ってたのに、食後のおやつまできれいに食べたら満足したのかさっさと寝てしまいました(´・ω・`)

いいもんだ。
先に大人しく寝てくれた方がお風呂もお肌のお手入れも歯磨きやフロスもゆっくりできるもん!
ニキビできたけど、スキコンパックもできたからもう明日には治るもん!

まぁ、睡眠時間は大事だからね。

結婚してからの方が一人ぼっちな感じが増したけど、こんなもんでしょ。
一人でも背中にお灸するうまいやり方ないかな~
ピヨピヨ。

メンクリ~

今日は病院の日でした。
新しい生活のことを聞かれたり、このところ微熱が続いて動悸や震えが続いたことを話したり。
「最近は泣かないの?」と言われ、そういえばこのところ泣きたいのに泣けないなぁー…と。
うーん、疲れがでてるなぁ。

赤ちゃんはどうしたいの?と言う質問には、彼が、私の両親が帰福してから、と言っています、と答えたら、タバコをやめなさいよ~、だって(^_^;)
次はタスポ導入の5月に禁煙だーーー!

鏡を見ると自分でわかるくらい目に具合の悪さが出ていたので、診察後に血圧を測ってもらったら、62の103でした。
朝は特にキツイだろうね、頑張っちゃだめだよ、と看護師さんに優しい言葉をいただいて、「もうつらいよ~」とやっと少し泣けました。

せっかくなので天神に寄りたかったけど、フラフラだったのでドトールでとりあえず一休みしてドラッグストアへ。
kissのネイルを買いました。
ホントはもっとお買い物したかったなぁー。
友達に連絡して一緒に帰ってもらおうと思ったけれど、なんとか一人でバスに乗って帰ってこれました。

来月は血液検査、心電図です。
その頃にはもっと元気になってるといいな。あー、一人でバス待ち、怖かったよん。
プロフィール

さわら

Author:さわら
ねこのさわらがひなたぼっこです。
夫と2人暮らし。
小鳥さんが大好きです。

コメントなどいただけたらまいあがってよろこびます。


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
