

朝焼け。

早起きはいいですね。(単なる早朝覚醒だけど
涼しい風がとても気持ちよくて、空もとてもきれいでした。

朝焼け

今日が良い日になりますように。
気持ちよく朝を迎えられたことに感謝。

テーマ:辛いなりに楽しく生きるぞ! - ジャンル:心と身体

薬の調整。

風邪はだいぶよくなりましたー♪。
ただ、ゆるーいうつが出ていて、とても苦しかったので土曜、月曜(昨日)とメンタルクリニックに行って、薬を調整してもらいました。

結局、ロナセン8ミリ→12ミリでうつもおさまり、調子はまずまずです。
ロナセンは、ルーランに比べて副作用が少なくて効き目も弱いらしいのですが、それが私にはあっているらしく、ドクターは良くなったでしょう?とご満悦でした。
効き目がゆるやかな感じでルーランのようにパキッとした効き方じゃないので、なんだか心もとないなぁ、と思わないでもないですが。
パキッとしたやる気が出ないんですね。
でも、明らかに精神的には落ち着いてきたと思います。
のーんびりした感じになったというか。

月曜日が受診日になっているのですが、月曜日は土日の疲れがでて病院に行くのも結構つらいので、今度行ったときに別の曜日に変えてもらえるように相談してきます

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

プロフィール

さわら

Author:さわら
ねこのさわらがひなたぼっこです。
夫と2人暮らし。
小鳥さんが大好きです。

コメントなどいただけたらまいあがってよろこびます。


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
