

おひさしぶりです。

ごぶさたしてしまいました。
ロナセンが合わなかったみたいで、無気力、やる気なしでぼーーーーーーっとしていました。
あと、アルコールにおぼれてもいました。
ひどいときは朝からお酒を飲んでました。
ヤバイですねー。
なんとかドクターにお願いして、ルーラン4ミリに変えてもらってずいぶん改善されました。

フィジカル面も不調で、胃炎がなかなか治らなかったり、風邪をひいたり、足を怪我したり。
今も外に出かけるのはちょっと不便です。
ほぼひきこもり状態なので、精神的にもつらかったです。
そうそう、やっと生理が戻ってきたのはうれしかったけれど、これまた市販の痛み止めが効かないくらいつらくって。
まいるなぁ、という日々でした。

いやー、ロナセンにはひどい目に合わされたな。
気力という気力をすべて奪われる感じでした。
地味に痛い薬でした。(私には)

ルーランは気力が出るのでいいです。
身体がきついときは、(というかほぼ毎日)ドリンク剤とかに頼りながら家事をやってます。

とまぁ、近況はこんな感じでした。
今日は昨日よりもっといい日になりますように。
昨日は生理痛がひどくて晩御飯が作れず、とても悲しかったので。
カミサマお願い




テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

プロフィール

さわら

Author:さわら
ねこのさわらがひなたぼっこです。
夫と2人暮らし。
小鳥さんが大好きです。

コメントなどいただけたらまいあがってよろこびます。


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
