

メモ

今、恩師に言われた言葉。


泣け。泣けなくなるとヤバイんだ。

すぐに引越しの準備をしろ。

まず旦那にわかってもらえるように話せ。感情的にならず、誠意を尽くして。命がかかってる。

我慢をするな。旦那に対しても、両親に対しても。

礼儀なんか気にするな。俺はちゃんとわかってるんだから。
いつでも電話してこい。メールでもいい。

独りじゃない。この言葉お前に返す。


先生が元気そうでうれしかった。
たくさん泣けた、どれくらいぶりかな、安心した。
私の周りには天使さんがいっぱい。大丈夫。
プロフィール

さわら

Author:さわら
ねこのさわらがひなたぼっこです。
夫と2人暮らし。
小鳥さんが大好きです。

コメントなどいただけたらまいあがってよろこびます。


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
