

風邪? 疲れ?

今日は内科の病院に行ってきました。
吐き気止めや、熱さましなどをもらって、ポカリスエットを飲むように言われたのでそれを買って、家に帰りました。

今日できたこと
・お風呂の用意
・入浴
・夕飯の支度
・洗濯

こんなものかな。
夕飯の品数を増やしてほしいと夫に言われたことがあったので、これからお味噌汁でも作ってみようかと思います。

お野菜、早く安くならないものでしょうか。
お豆腐があったから、お豆腐とわかめのお味噌汁にしましょう。
これも立派な一品ですよね。
メインは、鮭と野菜の酒蒸しです。
あと一品、何ができるかしらん。

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

メモ

このところ忙しくて、PCにさわれないままでいたら、ブログを書かないまま数カ月が経っていてびっくりしました。

今日はどうしても買い物をしなければならなくて、ネットスーパーで買い物したついでに更新。

風邪をひいて、微熱が出てきついです。
私は微熱にもっぱら弱いのです。
おまけに主人が出張でいなくて、心細いったらありゃしない。
家にいたらいたで、ご飯の支度など大変なのですが。

広島は急に寒くなりました。
熱のせいで寒気もひどいので、昨日は電気毛布も出しました。

寒いです、掃除機は何とかかけることができたので、横になります。
ああ、風邪のときって本当に心細い。
おやすみなさい。

数か月ぶりの日記がこんな内容のないものだなんて(汗

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

プロフィール

さわら

Author:さわら
ねこのさわらがひなたぼっこです。
夫と2人暮らし。
小鳥さんが大好きです。

コメントなどいただけたらまいあがってよろこびます。


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
