

風邪!

携帯からの更新するです。
夫は群馬から帰ってからすぐに風邪をひいてしまっていたのですが、今度は私も。
夫は鼻や微熱など、まぁ一般的な風邪の症状なのですが、私は喉の激痛が主症状。
だからうつったわけじゃないみたい。

今日病院に行って、お薬をもらって来ました。
トローチが手放せません。
二人共、疲れが出たのでしょうか。

夫は「風邪をひいたらお肉をたくさん食べて治せ」と言われて育ったらしく、今日は思い切ってお肉を食べに行くことになりました。
出かけるのもお互い辛いはずだけど…(-o-;)
何事も気合い!な主人です。

(@_@)

姪っ子の七五三。

この日は、姪っ子の七五三のお祝いにはるばる群馬までいってきました。
金曜の夜に出て、前泊してから姪っ子のもとへ。
もう、とおおってもかわいかったです。
義弟のご両親にもご挨拶が出来たのでよかった。
私の両親も、家族で集まれたことを喜んでいました。
ただ、夫には窮屈な思いをさせたかなぁ、と思いましたが。
私だって昔はそれに耐えてきたのだもの、いっか。

とにかく姪っ子の可愛らしさといったら!
最初は人見知りしていましたがすぐになついてくれました。
夜の宴席では、夫が博多の「祝いめでた」を歌ってくれ、彼女はそれがいたく気に入った様子で、何度も何度も「ねぇ、あのお歌もう一回歌ってくれない?」とせがんでいました。


翌日は二人だけで東京見物。
月島でもんじゃ焼きを食べて、浅草をうろつきました。
時間はあったのですが、私が普段あまり履くことのないブーツを履いていたので、足がすっごく痛くなってそれだけでギブアップ。
早めに空港に行き、出発までラウンジで休んでいました。
夫は新しくなった国際空港に遊びに行きたかったのに、ごめんよ。

また、どこか旅行に行こうね。

妹家族がこれからも仲の良い素敵な家族でいてくれますように。


テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

プロフィール

さわら

Author:さわら
ねこのさわらがひなたぼっこです。
夫と2人暮らし。
小鳥さんが大好きです。

コメントなどいただけたらまいあがってよろこびます。


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
