fc2ブログ

野の花をみよ

2009.03.17 17:41|かみさま
花3
芽吹き

花2

花1

花4

わたしたちはこの野の花と同じように(またはそれ以上に)かみさまに愛されているのですね。
苦しいときはあっても、必要なものは与えられる。
泣くにときがあり、笑うに時がある。

葉が枯れ落ちても、人に踏まれても、時が来れば芽吹いて花が咲く。
私たちも同じでしょうね。

自然からかみさまの力をもらった一日でした。
スポンサーサイト



テーマ:聖書・キリスト教
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

芽吹き

ひと足早い春の便り、ありがとう。

暖かい日差しと、色とりどりの草花は

きっと心を癒してくれているのでしょうね。

生かされていることに感謝です^^

★杏リミさんへ★

コメントありがとうございます!!
写真撮るのってたのしいですね~♪
杏リミさんに教えてもらいました、ありがとう♪

おかげで、久しぶりに不安とか感じない気分の良いゆったりした夜を過ごせています。
春のお花はやっぱりいいですね!
非公開コメント

プロフィール

さわら

Author:さわら
ねこのさわらがひなたぼっこです。
夫と2人暮らし。
小鳥さんが大好きです。

コメントなどいただけたらまいあがってよろこびます。


 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

  • ページトップへ
  • ホームへ