fc2ブログ

メモ

2010.09.26 12:05|つぶやき
このところ忙しくて、PCにさわれないままでいたら、ブログを書かないまま数カ月が経っていてびっくりしました。

今日はどうしても買い物をしなければならなくて、ネットスーパーで買い物したついでに更新。

風邪をひいて、微熱が出てきついです。
私は微熱にもっぱら弱いのです。
おまけに主人が出張でいなくて、心細いったらありゃしない。
家にいたらいたで、ご飯の支度など大変なのですが。

広島は急に寒くなりました。
熱のせいで寒気もひどいので、昨日は電気毛布も出しました。

寒いです、掃除機は何とかかけることができたので、横になります。
ああ、風邪のときって本当に心細い。
おやすみなさい。

数か月ぶりの日記がこんな内容のないものだなんて(汗
スポンサーサイト



テーマ:病気と付き合いながらの生活
ジャンル:心と身体

コメント

大丈夫ですか?

突然寒くなりましたね。
風邪も流行るだろうなあ・・と思うここ数日です。

ゆっくり休んでくださいね。
どうぞお大事に。

私も、夫がいない夜は心細いです。

Re: 大丈夫ですか?

ceciさん!
ご訪問&コメントありがとうございます!
実は、先月義母が亡くなりまして、その疲れもあるようです。
短い期間でしたが、看病をさせてもらって、ceciさんがいかに大変であったかを身をもって知りました。
そのことがあってから、いつもceciさんのことを思っていたのです。

温かいコメントありがとうございます。
夫がいない夜は、どうもいつものようにはいかないですね。
いてくれることに、感謝です。
ceciさんにも、多謝!
非公開コメント

プロフィール

さわら

Author:さわら
ねこのさわらがひなたぼっこです。
夫と2人暮らし。
小鳥さんが大好きです。

コメントなどいただけたらまいあがってよろこびます。


 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

  • ページトップへ
  • ホームへ