fc2ブログ

ちこちゃん。

2012.02.15 18:36|ウツ、不安、緊迫困惑気分
すみません、ちこちゃんの写真をUPしたいのですが、やり方がわからなくなってしまいました。
昨日、ちこちゃんの様子がおかしくて。
元気がなかったので、保温して、早めに寝せました。
夫はひどく心配して、明日病院に連れて行ってくれ、と。
私は昨日の病院でくたくただったので困ったのですが、大切なちこちゃんの命にはかえられません。
父に病院に車で連れて行ってもらうように頼むことにしました。

で、今朝父に電話してお願いしてから、小鳥さん専門のクリニックに電話したら「水曜午後は休診です~」と繰り返すのみ。
明日の予約すら取れませんでした。

で、今日のちこちゃん。
下痢をしているようですが、ご飯は食べています。
普段は激しい呼び鳴きも、だいぶ戻ってきました。
でも明日一番に、病院に連絡して父に連れていってもらおうと思います。


今日は朝からそのことでバタバタしたのと、昨日の疲れとで具合が悪くなりました。
なにを、どうやっていいかわからない。
気持ちはものすごく焦っている。
やらなきゃ病がでているな、と思いました。


なんとかトーストを詰め込んで、手のお薬を飲み、久しぶりにワイパックスを飲みました。
ワイパックスは良く効いてくれました。
掃除も洗濯もなんとかやれました。
助かったー。


明日は落ち着いて行動できますように。
鳥さんの病院に行くのに、お化粧もできないのはつらいけれど帽子をかぶってごまかしていってきます。
ここ最近、ひきこもりな私にはつらいことがつづくなぁ。
楽しみにしていたランチはだめになっちゃうし、手は痛いし。
これも厄払い、厄払い。
そのうちに穏やかで明るい春が来るよ。
だいじょうぶ、だいじょうぶ。

スポンサーサイト



テーマ:病気と付き合いながらの生活
ジャンル:心と身体

コメント

小鳥をかってるんですね。お話できないから辛いですね。
なんともないといいですね。

いろんなことが重なると疲れますよね。
でも、お薬の力を借りて沢山の事ができましたね。
お疲れ様でした。

はやく、ちこちゃん治ればいいですね。
医師に任せましょう。
マスクをかぶれば化粧はごまかせます。

Re: タイトルなし

rinkoねえさん、こんにちは。
今日こそ病院に連れて行かないといけません‥。

今日も疲れはとれていないみたいですが、やってみます。
こういうとき、お薬には助けられますね。
今日も飲もうと思います。

Re: タイトルなし

らしんばんさん、こんにちは。
今日は冷え込んでいるのがつらいですね(汗)
厚着して、もう堂々とすっぴんでいってきます。
もともとスーパーなんかはいつもすっぴんですから(笑)

こんにちは^^

拍手コメントありがとうございます(*^ー^*)

ちこちゃん心配ですね・・・今日は病院へ行っているのかな?
過去記事のちこちゃん見せてもらいました。
可愛いですね~カメラ目線(*´m`)ムフ

子供の頃、セキセイインコ飼うのが流行っていて
うちも飼いましたが、超凶暴でした 笑

Re: こんにちは^^

haruさん、こんにちは!
病院、いってきましたよーー、めちゃくちゃ疲れました!
でもいってよかったです。
お薬もらって帰ってきました。
一安心‥
今日こそ一日中ひきこもります!

haruさんもインコ飼ってたんですね♪
ちこちゃんはカメラをこわがるので、なかなか写真がとれなくて(汗)
非公開コメント

プロフィール

さわら

Author:さわら
ねこのさわらがひなたぼっこです。
夫と2人暮らし。
小鳥さんが大好きです。

コメントなどいただけたらまいあがってよろこびます。


 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

  • ページトップへ
  • ホームへ