スポンサーサイト


小確幸探し。

ちょっとしんどくなって、お布団の中。
こんな時こそ小確幸探し♪

お布団の肌ざわりの気持ちいいこと!
窓から入ってくるおひさまの光りのあたたかなこと!
窓から見える空の青いところとふわふわの雲の白がとってもきれい♪
気持ちよさそうに窓辺で寄り添うキンちゃんとパラちゃんの可愛らしいこと!
枕元のぬいぐるみも一緒にいてくれる。
夫は、スーツをきてお仕事用の顔をして、今頃どんなお仕事しているのかな。

香水をつけてきて香りを楽しんでみようかな。

深呼吸も気持ちがいいな!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【小確幸探し。】

ちょっとしんどくなって、お布団の中。こんな時こそ小確幸探し♪お布団の肌ざわりの気持ちいいこと!窓か

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわらちゃん、こんばんは~。

幸せ探しですね。
今度ベッドに入ったとき、私もやってみよっと。
感謝だね。

Re: No title

rinkoねえさん、こんばんは♪

本当に感謝ですね。
夜眠れなくてもんもんとしているときは、お星さまのことを思い浮かべたり、空想が止まりません(笑)
プロフィール

さわら

Author:さわら
ねこのさわらがひなたぼっこです。
夫と2人暮らし。
小鳥さんが大好きです。

コメントなどいただけたらまいあがってよろこびます。


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
