スポンサーサイト


ぷんかぷんか。

ここ最近は「死にたい」が頭の中をぐるぐるして。
ノウミソがお間違いしちゃってるんだよ、と思ってもなかなかすっきりしないので、一昨日から
・ルーラン6ミリ
・スルピリド50→100ミリ

と、スルピリドを1錠増やしました。

おけーーー。
「死にたい」だいぶ消えました。
ちょっとしんどい時は頓服のレキソタンとワイパックスを飲みます。

すごくパニックになったら、リスパダール液で落ち着きます。


ただ、ちょっと睡眠が不安定。
セロクエルをヒルナミンに変えてみるかな。今晩だけでも。



先週土曜日にiphoneが届いて、とてもよいおもちゃができました♪
初スマホなのですが、楽しいです。
使いこなせなくても楽しければいいたい♪
youtubeを見たり、podcast(ラジオ)を聴いて家事もはかどるし、夜もさみしくありません♪
夫もめちゃくちゃ楽しんで遊んでいます。


今日はネットで買ったダウンのコートが届いたのですが、色(ブラウン)がちょっと似合わない感じがしたのと、サイズももうちょっと余裕が欲しかったので交換してもらうことにしました。
ちょうど返品送料が無料のキャンペーン中で、ラッキーでした。
同じものの、黒のLサイズをお願いしました。

今日はずいぶん寒い日でした。
というか、おかしな天気。
晴れたり、急に雨が降ったり、風が強かったり。

もう年末なのですね‥。
年賀状の準備をしなければいけませんが。あああ、大掃除も!><!

天気に気持ちを左右されやすいですが、負けないようにしたいです。
今も、部屋の灯りをつけたしたらちょっと元気が出ました。
ヒーターの設定温度も、もうちょっと上げちゃおうかな。
それか、ストレッチをしてみます。
昨日もロングブレスとストレッチをしたらすごく汗をかけて気持ちが良かったし、肩こりも楽になりました♪

さて、お風呂の準備をしよう。
自由すぎる日記になりました。^^;
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぷんかぷんか。】

ここ最近は「死にたい」が頭の中をぐるぐるして。ノウミソがお間違いしちゃってるんだよ、と思ってもなか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわらちゃん、おはようございます~。

気分が不安定なようですね。お薬は自分で調整して飲めるのですね、いいですね。
優しい旦那様もいらっしゃるのだから、マイナスに考えないでね。

躁、お部屋を明るくして、暖かくすれば少しは元気になれます。

ipotで楽しく遊んでください。黒のダウンも待ち遠しいですね。

ストレッチもして、気分転換してくださいね。

Re: No title

rinkoねえさんへ

ありがとうございます♪
いつものことだから気にしないようにはしていたんですが、あんまりきついのでお薬を増やしました。
主治医は自分で工夫してごらん、と言ってくれているんですよー。
私みたいな患者を上手に薬が使えるように教育してくれてます(笑)
夫もとても助けてくれます。
結婚してから、病気の状態がずいぶん良くなったと思います。

今はもう元気!です^^
ノウミソちゃんも通常営業です♪
お薬ってありがたいですね。

ダウン、待ち遠しいです!
PCを開くとどうしてもお買物したくなります(笑)
試着ができないので、返品や交換をお願いすることもありますが。

本当に、お天気は変だし、寒いし、やりにくいですが工夫してなんとかやります♪
プロフィール

さわら

Author:さわら
ねこのさわらがひなたぼっこです。
夫と2人暮らし。
小鳥さんが大好きです。

コメントなどいただけたらまいあがってよろこびます。


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
