スポンサーサイト


ひゃー。

昨日スマホで遊んでいて、ふと気が向いたのでフェイスブックを始めてみました。
登録したら、お友達の候補がずらずらと出てきて、どうしてこんなに私の知り合いがわかるの‥???
と少しこわくもなりましたが、調べたらそういうものみたいです。

でも、リアルのお友達が少ないので使う機会はあまりなさそうです。
ブログやツイッターの方が性に合っているみたい。



今朝は久しぶりに早朝覚醒をしました。
4時間は眠れているのでいいのですが、今日は病院に行くのでちょっときつくなるかもしれません。
帰りにまた街歩きをしたいですが、お天気は悪いし、もうおこづかいもないし、どうしようかなぁ。


最近、夫がとにかくお仕事で忙しそうです。
のんびりお昼寝をしている姿や、ぼーっとお菓子でも食べながらテレビを見たりしている夫の姿をみたいなぁ。
いつも目が真っ赤で、険しい顔の時も少なくなくて心配になります。
あ、でも心配もお祈りになると聞いたから、しないでおこう。
ただただ、心を合わせさせてくださいとお祈りすることにします。
夫は基本的に働くことが好きなので、きっと私が思うほど苦痛ではないのかもしれないし。

心配したり、私の自分勝手でわがままなおもいにとらわれないで、ただただ心を合わせさせてもらえますように。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御主人様お忙しいのですね、でも頑張ってらっしゃるのですね。
だから、心を合わせたいのですね。

病院いかがでしたか?
待ち歩きできました?

お天気が悪い日は、お部屋遊びもいいかもしれませんよ

Re: No title

rinkoさんへ

お返事送れてごめんなさい!!!

なんだかばたばたしていました‥。
そうです、なにがあっても、とにかく伴侶と心を合わせさせてください、とお祈りしていればいいからね、と母に言われています。
夫がうれしい時は共に喜んでいたいし、夫が苦しい時は共に苦しみたい。
難しいですが、そうやって少しでも寄り添うことができたらいいな、と思います。

年末なのでさらに夫の忙しさはピークです。
私は自分のお仕事をあったかいお部屋でぬくぬくさせてもらえることに感謝を忘れないようにしなければ、ですね♪

No title

さわらさん。
お久しぶりのコメントになってしまいました。
実は・・・
さわらさんのブログ、迷子になっていたのですよ・・・
PCをかえたので・・・
うちは主人が新しいのを買うとそれが順々に下がってくるのですよ。
で久しぶりに私にきて・・・

誠にごめんなさいです。

これからもどうぞ宜しくね。


ってコメントになってない・・・
許して~。

Re: No title

ばっちゃん!!
コメントありがとうございます!!

ばっちゃんのブログ再開を喜んでいます♪
私は全然更新できていませんが‥(汗

ごめんなさいなんてとんでもないです!
これからも仲良くしていただけるとありがたいです♪

ばっちゃんに愛とパワーをおくりますよーーー
えいっ!!!

誹謗 中傷 対策 ジャッジメントです。

誹謗 中傷 対策 ジャッジメントです。
そおですね、また見に来ます。
プロフィール

さわら

Author:さわら
ねこのさわらがひなたぼっこです。
夫と2人暮らし。
小鳥さんが大好きです。

コメントなどいただけたらまいあがってよろこびます。


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
