スポンサーサイト


よふかし。

クリスマス、年末、お正月とばたばたしていたら、2013年になっていました。
今年もどうぞよろしくお願いします



最近、夫の飲み会が立て込んでいるので、私まで夜更かしになっちゃってます。
特に何をしているわけでもないのだけれど。
テレビを見たり、本を読んだり、ネットをしたり。

かぷかぷと一人で笑ったり泣いたりしています(笑)

そろそろ夫が帰ってくるかなぁ。
明日も飲み会だそうです。
うらやましいなぁ。

牧師先生からの年賀状に、「へびのようにさとく、鳩のように素直に」の聖句がかいてありました。
自分でこれをやろうとすると難しいですが、「我生くるにあらず、キリスト我が内に生くるなり」と思えば何とかなりそうです。

夫が帰ってきました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

会社勤めの方は、新年会が忙しいのでしょうね、待ってるの寂しいですね。

今年も見言葉に添って生活できるといいですね。

もうそろそろ新年会の時期も終わりですよ。

Re: No title

rinkoねえさまへ

あけましておめでとうございます!
やっと一通り新年会が終わったようです。
たまには酔っぱらった夫もかわいらしいですね(笑)

年末、お正月と、結構疲れましたが、それもずいぶん落ち着いてきました。
平常運転開始、春をただ待ちます♪
プロフィール

さわら

Author:さわら
ねこのさわらがひなたぼっこです。
夫と2人暮らし。
小鳥さんが大好きです。

コメントなどいただけたらまいあがってよろこびます。


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
