スポンサーサイト


ひさしぶりだー。

久しぶりの更新です。
あっという間に暖かく、というか暑くなりました。
今日は今年初の日傘の出番でした。

先日やっと衣替えも済ませて、日が長くなったのを喜んでいます。
まだ明るいうちにお風呂に入って、ストレッチと筋トレをしています。

GWには、妹家族が実家に遊びに来ました♪
数年ぶりに妹と二人でランチや買い物をしてゆっくりおしゃべりもできました。
妹はますます素敵な女性になっていました。
姪っ子もとても元気!
去年の夏と同じく、私たち夫婦と妹家族と両親とで食事に行ったのですが、夫にもおんぶをせがんだりしてなついてくれて、うれしく楽しい一晩でした♪

持病も落ち着いています。
年々良くなるような気がしています。
よく眠れるように、と出されたセロクエル(クエチアピン)が病気にも効いたようで、元気そのもの。
ただ、眠り過ぎ、というくらい良く眠りますが。
調子が良いならどれだけ眠ったっていいもん♪

夫は今仕事のために神経系・精神疾患の勉強をしていますが、「こういう病気って歳をとるごとによくなるらしいよ」と言っていました。
彼も何年も私を見てきて、よくなっているのを実感しているのでしょうね。
ただ、試験を間近に控えて、お仕事と勉強の両立で忙しく、少々私に対して八つ当たり気味‥
とげとげしています。
早く試験が終わらないかなぁ。
大変そうなので、なるべく明るくして笑わせてたいと思いながら過ごしています。
ある程度の八つ当たりも仕方がないですよねぇ‥。
早く休日がきて、ストレス発散できますように。

仕事だけでなく、山笠モードにも突入しています。
いそいそと水法被と長法被を出してきて、着てみたりしていてかわいい(笑)


そうそう、母の日には、晩御飯を作ってくれました。
うれしかったなぁ。
包丁を持ってお料理をする姿にはちょっとひやひやしたけれど。

実家の母には、昨日カーディガンとお花をプレゼントしてきました。
喜んでもらえてよかった


大好きな夏はもうすぐです。
うれしいな。
楽しみだな。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり!!元気そうで良かったです。調子も良いのですね。

体調など、調子が良いと携帯やパソコンから離れていく、って言いますよね。
それだったのですね。

また、というか毎日覗いてま~す。
調子が良くないからですよね・・・

Re: No title

ばっちゃんへ

ばっちゃーーーん!!
ご無沙汰してました!
コメありがとうございますv-238

いやいや、何か書いて発散したり記録したりって大事ですよーーー。
私もブログを書こうと思いつつ、文章を考えるのが面倒でv-356
気ままにやっていこうと思います♪
あとで遊びに行きますねーー♪

No title

さわらちゃん、お元気そうで、安心しました。

エクソサイズ頑張ってるのですね、

旦那様もがんばっていらっしゃるのですね。

もう少し我慢して応援してあげてくださいね。

Re: No title

rinkoさんへ

ねえさま!
ありがとうございます♪
夫は明日が試験です。
晩御飯はお肉にしようとおもいますv-22
プロフィール

さわら

Author:さわら
ねこのさわらがひなたぼっこです。
夫と2人暮らし。
小鳥さんが大好きです。

コメントなどいただけたらまいあがってよろこびます。


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
